アンシーんちの三が日 |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{632C4BDB-A866-4B43-B1F8-C0F89D936641:01}
アンシーにとっては、いつもと変わらんやろけど、人間は何かと慌ただしい年末年始。
大晦日は紅白をみて、ゆく年くる年をみるのがお決まりごと。
小学生の頃から、この時間は働いとったから、紅白みたりかくし芸みたりすんのが憧れやったんさな~照れ

紅白みても、誰やコレ…ってわからん人が多くて、歳を実感するばかりやけどガーン汗






明けて、我が家の一月一日
ファーストDay割引でスターウオーズを観に。
{3DC035AE-012E-4055-9318-13A8E65A7C14:01}
夕方の上映は、皆さん新年会なのかガラーンニコ
旦那は一度もスターウオーズを観たことがないらしく、全くわからんだらしい。
何でスターウオーズを観に行こうと言い出したのか、わたしにも全くわからん。





一月二日は旦那の実家で新年会。
{655E9B66-DA1F-46A8-9DF8-014A76CF89C7:01}
嫁にとっては、そうも呑気に飲み食いしとれんのは当たり前。

でも、日頃楽をしとる専業主婦やで、皆さんにゆっくり楽しんで貰えたらええな爆笑
それに、旦那の両親は普通にいい父母やから羨ましい。
家の親は…普通と違うから。

結婚して、旦那はアレやけど、普通の両親が出来たのが嬉しいです。
でも、もう犬を増やすのはヤメテ…ガーン




そして、本日一月三日は大掃除!?
旦那もわたしも疲れることは嫌いやけど、汚いのはもっと嫌!!
{40C5B93C-C784-4E5D-91C2-F6EF92F8BFEA:01}
たいして変わってないかしら!





{41806EF7-1EDA-4E95-9C1E-73C05226EF5B:01}
そして、明日はわたしの18回と何回目かの誕生日。
旦那が結婚以来何もプレゼントした事がないのを反省したんか、デジタル一眼レフ買っていいって~お願いラブラブ

でも、二月末に和室のエアコン買わないかんから、夏のボーナスでいいや。






{64D5DE7C-4570-4125-90F4-9398DA1EE69A:01}
秋以降にアンシーの妹をお迎えするから、可愛い時期を残せるように、どのカメラにするか吟味せなウインク音譜
カメラ詳しい方、ご教授お願い致します!
今これがいいかな~と思っとるのは

D5500 ダブルズームキット [ブラック]





{D1BF4391-7E3B-464D-977D-437634FDB649:01}
豚に真珠かしら!

口に蜜柑の筋付けて、何を言うか!