アンシーの元旦 |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{84E6F167-89F2-4787-A797-AA9DB11F6C43:01}
今年もよろしくお願いいたします!







一応御節を頂き…
{272FC61C-53BF-4541-9C11-72FF8FC36789:01}
いつも通りの1日かな?照れあせる







アンシーもいつも通り過ごしております。
今年も元気に楽しく過ごそうね。
{FAEB1104-EA48-47F2-B67D-B606D2A24613:01}





おやつをおねだり音譜
{E34D1101-DF17-441C-A2BA-70D4C9A3BDF5:01}





冬場のアンシーはフォーンになります!?
{936DB137-B256-449C-9110-702F2116501C:01}

{0C65B5B0-E5DD-437C-81F7-B12767489D26:01}







なんちゃって!
{B7499A2F-E038-4079-85E0-6EB737C84801:01}
ちゃんとブラックでしたラブラブ





12月は体調を崩したり、忙しかったりで、あまりゆっくりブログ巡りも出来ず、パソコンを立ち上げない日も多くて(テレビ嫌いなので珍しい)何をしていたのかあまり覚えていない位。

クリスマスにわたげちゃんあさりちゃんちのまちゃさんに、半額自慢のチキンの写真を送ったことしか覚えていませんびっくり!?




しばらくはゆっくり過ごしたいと言いながら、聖飢魔Ⅱの五年に一度のツアー中で、一月二月は西へ東へ忙しいニヒヒ
{5BD8110A-EB4D-475D-A207-1351312F381F:01}
うしし

旦那とアンシーを置いて一泊の日もあるので、誰か遊んでよーと言ってみたいけど、アンシーのいないデブはただの豚だ…と身も蓋とない後ろ向きさで、ミサ会場で暇して過ごすと思いますチーン








アタシconaでちゅよ…かしら!
{B4E10447-22DB-424D-8987-0F969E50C99E:01}
元旦と言っても、めでたい感じがかもし出せないアンシーは、conaちゃんに擬態してみたようです照れ

{F4F8BC65-4A86-486C-B4FD-AE1CF916FBA7:01}
似てるかしら!?