アンシーの大晦日 |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は帰省していた妹家族がパパの実家へ移動して行き、御節の支度も整って、ようやく落ち着いて過ごしております。
{CDFF4FAB-DF90-40F2-938C-AF7F4FF4CBDE:01}
お土産の信玄餅。
信玄餅美味しいよね。



アンシーは年の瀬も大掃除も大晦日も関係なく、こんな感じ…照れあせる
{F4CBBF87-551C-453F-B680-B46D361931A9:01}
お馬鹿さん丸出しあせる






昨日は妹が旧友とランチに出掛けて、姪っ子はうちの旦那の実家で餅つきのお手伝い。
{F80F5B30-1D32-4214-925D-5D6FC8B9A514:01}
相変わらずママにべったりの姪っ子照れ
どこかの黒い子とそっくり!
こんなにママ大好きな子が、よく一人で家に遊びに来るなぁあせる





旦那の実家のタラちゃん。
{607C47B3-CC62-43E4-B56C-44B224B37F2B:01}
あと3頭いるんだけど…。
ここではない屋外に、シェパードとポメラニアンが…。

お義父さんがペットショップで売れ残った子を貰って来てしまうので、増える一方です。

わたしはこの件については、もう遠い目になっております。
取り敢えず、我が子を大切にする事に致します。

まだクリスマスツリーが出ているのは秘密だ…。
{E3964B20-1495-497A-A624-A1A060D0B3CE:01}
妹が出しておいてと言うので、片付けるのは年明けですショボーンあせる








来年の今頃は、アンシーの妹も一緒に年越しかなぁ?
{3CA21725-2952-411D-BA88-25A214FD4B0D:01}





可愛くてたまらない~ラブ
{F7873617-FBAE-43B4-831E-A9FE193C0374:01}
がっ
ちょっとふっくらしてるでしょ~あせる




寒くなってから、舌の色が薄いのが気になって、また貧血気味なのかもと、馬レバーを食べさせたりして、舌の色は良くなったけど、只今5.4kgポーン
{0A471CC1-FAE4-436C-A8E8-D4946FBCB69A:01}
ちょっと太っちゃったもぐもぐあせる

フードローテーションで混ぜはじめたオリジンレジオナルレッドが気に入らないようで、フィッシュに混ざっているレジオナルレッドだけペッ!したり、残して困った顔をしていたり…。

しばらくは馬肉を増やして、フードを少な目にして慣らすつもりなので、少しはしまってくると思うけど…。








実家でちっこタレしたアンシー。
家ではもうちっこの失敗は全くないのにあせる
{3C5608C5-583E-4A23-BA98-BA96C1F679B4:01}
来年はアンシーの妹をお迎えして、またちっこタレとのたたかいかしら?

楽しみいっぱい、心配少々のアンシー家を来年もよろしくお願い申し上げます!