アンシーの寝起き |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

寒くなってきたから、最近朝方はアンシーベッドを使っとるアンシー。

寝る前には綺麗に整えたベッドも…
{3C42F323-B3B4-4C41-9411-0FAD0C90110F:01}






朝になるとこの通り!
{A9ED07EC-F73F-4F39-8015-0AAC5DF911AA:01}
乙女の寝相ではないなぁショボーン汗




気持ち良さそうにスヤスヤ…ぐぅぐぅ
{93C25DAA-5018-460A-9CE8-D01DE4EFD4D0:01}
でも、もう起きる時間やよ~ウインク





アンシーおはよう~爆笑

なかなか目覚められへんみたいあせる
今日は今年最後のお風呂やよ~。





というわけで、お風呂に入ったアンシーです。
{A3AF2567-2E8F-49EE-A20F-6AAF0D3C3C83:01}






この後、ミルクみーみを飲んで、ご褒美にもろたフカヒレをカミカミしてはなさへんガーン
{16C024CA-20B0-4001-A9A9-4FD009E2D382:01}






みかんで誤魔化しても、ジャーキーで釣ってもダメ~!
フカヒレを取られたくないから必死!
{6B10C237-7F59-411B-8225-2C748F365572:01}







焦って喉に詰まらせへんように、無理には取れへんし、この必死な顔みて!
びっくりあせる
{6ED118CF-C288-4FB2-8400-D979C19440C1:01}
絶対はなさないかしら!





ポロっと落ちた隙に、ねーねの手刀でフカヒレをスパーン!して、ようやくご馳走さま汗
小さくしてからやらないかんな~。
{05A4A248-4ED9-4A98-B0C7-8132E522569D:01}
取られたかしら…