アンシー朝からねーねのベギラゴンをくらう |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

旦那に干した洗濯物を外に出して貰った時に、勝手口を開けっ放しとったから、アンシー脱走。

普段はドアが開いても足元をすり抜けて出て行く事はなく、それはやってはいけない事やと理解しとるんやけど、運悪くご近所のワンちゃんがお散歩しとるのを見て、とっさに飛び出してしもた。

ドアが開けっ放しになっている!
アンシーがよそのワンちゃんを見た!
イカン!!
と、もう次に起こる事が予測出来るのに、なぜ旦那とはあのようにああなのか…。

幸い、今日は庭から出る事なく捕まえたけど、誕生日の朝やと言うのに最悪な事になりかねんところやった…。

当然、旦那はわたしからメラゾーマをくらい、アンシーはベギラゴン。
これだけは、アンシーが震えるほど強烈に怒る。
{EFB18C4B-0BC2-4E47-8BE4-099D9123ADB8:01}








事が起こってすぐに雷を落とさんと、何で怒られているのかわからんから、近所中に聞こえる怒声が響くわけやけど、旦那は「近所にまる聞こえやで」とか余計な事を言って更にわたしを怒らせる。
最悪な事が起こらなわからんのか?
{110CBB9E-4B65-4C9E-82F9-B5507FE448F3:01}
玄関には柵をしとるけど、勝手口は段差があって危険やから柵をせずに来たけど、アンシーよりも旦那が同じ事を繰り返すから、もう柵をつけやなしょうがない…。

わたしだって何回も同じ事で怒りたくない(旦那を)。本当に疲れた。
{ADC6CCB5-5635-418B-8593-29060171BC35:01}
アンシーは震えるほどビビっても、ゴメンねって甘えて擦り寄れば許して貰えると思って、こういうとこホント女子。

ウンチもチッコも失敗したって死なへんけど、飛び出しだけは本気で怒るからな。
{5A9FDAB3-9A34-48B0-95DE-9FE3F006BEE5:01}

{BE109A69-43DC-45C1-80F2-C4D51FDD54BB:01}
ねーねは朝からMPを使い果たして疲れました。