アンシー台風の日の過ごし方 |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{90BB52B1-06AC-47D3-BCD5-8EC3ECE2BCF1:01}
外は強目の雨風で、本格的な台風の一歩前かな?

お昼過ぎに友達が遊びに来て、アンシーは大喜びやったよ。
友達はお疲れ気味やったから、アンシーに癒されたかな?
友達が帰る頃に、雨が強くなって来たよ。






庭の植木鉢は玄関に避難済みやけど、薔薇が心配や~(>_<)

ハダニで落葉してハゲツルピッコになったミニ薔薇も、蕾をつけるまでに回復したのに~。
{709D7DC8-751B-4CAA-8B5C-E15888C41DC1:01}
ナエマも咲かせはせーへんけど、蕾を付けて、順調に成長しとるから、台風でダメージがありませんように(>_<)




{4FBA5F7B-E877-454A-B8B4-9A2A6F99E476:01}
食後バタバタ遊びたいアンシーは、くまちやんで遊んで欲しくてこの顔(笑)




今晩のアンシーのごはんは半手作りご飯やったよ。
{B1789BBC-0EDD-49A6-A2F0-6378846FBF23:01}
台風に備えてプチトマトを収穫したから、右は人間のおかず、夏野菜のナムルで、アンシーのお皿にもレンチンしたトロトロトマト。
真ん中はレバーです。
レバーもペーストにして、キュウリとフードとちょっぴりのミルクを加えて出来上がり~音譜
{365CFC4D-FBC7-4E63-BEAF-F15D8348344E:01}
あまりお水を飲んでへんから、水分多目。
フードはオリジンアダルトから、オリジン6フィッシュに切り替え中です。

写真撮っとったら、アンシーが早くちょうだい!って(笑)
{70CBBB4B-4CC5-42A7-A127-0DD47C3BDD5A:01}
数日に一度のレバーが大好きなん。




こちらは人間のご飯。
{DB3010A5-310B-421A-9B67-7AFBF25B807C:01}
ハヤシライス
余り物マッシュポテトのミニグラタン
夏野菜のナムル
チクワ in キュウリと長芋
氷水饅頭



今日は台風で旦那の帰りが早かったから一緒に食べたけど、旦那の帰り時間に合わせて食べとると、わたしは益々メタボってしまうので、だいたい1人ぼっちご飯なん。

せっかく一生懸命ご飯を作っても、1人で食べるのはつまらないから、時々ご飯画像をのせようと思います。





{2A0C781A-D90A-49A8-B43E-DF9981991DFE:01}
pinoたんの真似して行き倒れ写真撮ってみたけど、迫力不足や~