アンシーはお風呂でサラサラになったよ |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪



サラサラ揺れるオカッパヘアをご覧ください。




ここ数日、叔母がお泊まりだったりでバタバタ過ごしとったよ。
{49B159DD-136F-4208-894B-65A25A2306F2:01}
我が家でくつろぐ姉妹。
一泊だけやったけど、楽しく過ごして貰えたかなあ?




アンシーも精一杯おもてなししたよドキドキ
{D883492D-F4A1-4077-AB88-E099F42F7984:01}








そうそう、今年初の赤福氷。
{B7D226F9-E80E-44AB-8EB4-5960434CF992:01}
食べた後、超お腹痛くなってしまいました(>_<)




でも、その翌日しゃぶしゃぶ食べたー。
久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しかった。
{C4CB27CC-FEF0-4D72-A7C0-862741AA5C63:01}
しかし、旦那はしゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店と味の違いがわからんらしい。
ある意味羨ましい。







しゃぶしゃぶを食べた後、旅する雑花屋corさんへ。
お見舞いのリースを買いに。
{15104245-4DFB-465B-BD31-68048D7632B1:01}
アンティークの扉を開けると…






沢山の可愛い雑貨が迎えてくれます。
{9E19F3C3-4DAB-49F1-903E-FE58F4F64017:01}







{C6E9F490-4EE6-4849-AF7A-273258CE0917:01}






{4A7C0A16-FFC7-4BC5-8D33-88F81040EBC6:01}
お客様が多くて、リースの待ち時間があったから、二階へ…

屋根裏部屋のような、とっても素敵な雰囲気ドキドキ




お見舞いに、気持ちが明るく穏やかになるようなリースを選びました(^-^)
{A7ECDC6A-B5A6-4C9B-A5F4-C45B4F9FE176:01}
少し地味やったから、元気色の黄色のお花を足してもろたよ。




元気になってね。
{490B16BB-6F96-42CF-B9B2-2A63AF940626:01}