アンシーと久しぶりの?BBQと花火大会 |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{1DFF18FA-B158-4A2D-892C-4181589FD959:01}
久しぶりに晴れて、今日は暑かった~!と言うわけで、風もないしBBQしたよ~。







代わり映えしないBBQ風景ですいません。
{C470BD42-6B09-4B4A-8079-B9704E751E8F:01}
アンシーは今日も準備中から鳴き叫んで参加(ー ー;)

しかも、途中無視されて腹が立ったのか、脱衣所にうん◯しとった汗





アタシ知らないかしら!
{B91663FD-2499-4AF9-84EB-3F295B410C7C:01}
やれやれ汗汗汗






ジュワ~ビールビールビール
{AF78922E-DF01-435F-8757-A1D03A7F6B97:01}
松阪牛は三重県民でもお正月位しか食べへんよ~。
お正月は高級肉店にずら~って並んですき焼き肉を買うらしい。

実家が飲食店なわたしは、お正月は小学生の頃からオールナイトで皿洗いやったから、松阪牛に並んだことも見た事もなくて噂に聞くだけ(^_^;)


今日のお肉は静岡産やよ~(そして半額)







鶏肉もあります(半額)
{A22AF705-E4E6-47A3-9EA7-699F679F49F8:01}
朝食のチャバタサンド用に炭火でチキンを沢山焼いて、明日のお楽しみ。
炭火焼は、明日食べるとまた美味しいよな(。´艸`。)




アンシーも鶏肉とカボチャを食べたよ音譜
{2DA598FD-6619-456C-9189-CA150F4A3038:01}
おいちードキドキドキドキドキドキ






百年の恋も冷める食べっぷりあせる
{E383DAFE-EE7A-4737-A353-50457CD857E0:01}
ンムググッ!!噛み切れないかしら!



あーおいちかった音譜
{B7117BDF-7AC0-4A8E-B4C5-25D6DB1010B1:01}
ご馳走さま~ニコニコ




カボチャふた切れと鶏肉よん切れ食べて、お腹いっぱいになってしもたみたい。
晩御飯を少しだけ用意したけど食べへんだ~(>_<)



その後花火大会がはじまって、アイスを食べながら見とったけど、無風で暑くてアンシーの熱中症も心配やから撤収~

アンシーは食べて満足したら大人しくなったから、BBQも途中からエアコンの効いた家の中で、勝手口の窓から覗き見参加やったけど。