アンシーのいびき動画 |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

お風呂に入ってお疲れのアンシー。
いびきをかきながらいねむりやよ(。´艸`。)


ボリュームが小さいかも?
音を大きくすると、いびきが聞こえるよ。






ぐーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{29C5E1E7-19F9-45E0-B153-9971FBC57F2A:01}










百年の恋も冷める寝顔(^_^;)
{A9F42778-AAD3-4C91-B199-F8EB22171B4B:01}









失礼しちゃうかしら!!DASH!むかっ
{983A07C2-4611-4675-93B0-B12A618E9E11:01}






昨夜、アンシーが狙っとったご飯。
{03AEFF25-3818-4509-A7B5-C85712F68300:01}
ご飯
鶏団子スープ
豚キムチ
モロヘイヤとうちのトマトのおひたし
パプリカと小エビとうちのバジルのマリネ
冷奴
タラコ
パンナコッタ




アジアっぽいメニューを盛り付けたくて買ったイッタラティーマのセラドングリーンの大皿音譜
黒もあるんやけど、大活躍ー(≧∇≦)
合格合格合格


買おうかな~
どうしよっかな~
割れ物やで、買ったらずっと使えるわけじゃないしな~
お皿がないわけじゃないしな~

と悩みながら、楽天をウロチョロしとる時にあさりちゃんわたちゃんママのまちゃさんからLINEがあって、楽天セールで色々買っちゃってさ~楽天セールに踊らされまくり~と言うと、まちゃさんもうちも色々買ったよ!と!

何買ったの?
って、そんな事聞いてどうなるもんでもないけど、わたしだけが散財しているわけじゃない!仲間がいる!みたいな…(ー ー;)

だいたい、アンシーの生活用品とかなんやけど、予定外のアンシーのベッド買ったりしたから、次回の楽天セールで…と思とったけど、イッタラ買おうか迷い中~
とLINE送ったら

買っちゃえ買っちゃえ~

って…


で、買った!!!




シンプルで使いやすい!
結婚祝いのプレゼントとかにも良さげ!
自己暗示大事!
他のも欲しくなった!
他のも欲しくなった!?
他のも欲しい!!!







7億円当たれ!!!
{D24F767A-BF4F-4D21-821F-7C12B9F77900:01}
本当はこんなグリーンのジェンガラが欲しいの。



明日は暑いみたい…。
現実逃避終了(꒪⌓꒪)