アンシー夜中に体調不良!? |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{EEC3624D-A33F-4D8B-82A0-3EA42358E989:01}
昨夜、夜中にアンシーの様子がおかしくて目が覚めたんやけど…

眠りの底から掴み上げられたみたいに目が覚めたら、アンシーが咳をしとる!?
寝ぼけ半分で、旦那を起こして、アンシーが吐いとるかもしれんで周り見て!!ってゆーたのに、まったくやる気なし。

アンシーもベッドから降りてて、どうしたのかよくわからへんけど、時々鼻に米が詰まったみたいにフガッフガッてなって、困り顔で笑ってる感じ。

抱いて一階に降りて水を飲ませようとしたけど、水はいらんみたい。
でも、抱っこしたら落ち着いたから、またベッドに連れて行くと、何事もなかったようにそれではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅって寝ちゃった。




逆くしゃみ?
ペキにはたまにあると思う症状やけど、寝ていたので何があったのかよくわからず心配…。
{2AE33E80-3307-4C25-9CBB-07C2E1B1A2AE:01}
その後は朝までぐっすり寝て、今も普通です。
因みに、買っただけで使わなくなりそうやったアンシーベッド、今では自分からそこで寝るようになったよチョキ

しかし、アンシーに何かあると、自分が貧血起きてくるよ~(/ _ ; )
ワンコもハムスターも沢山看取って来たのに、情けないな~。
こんなんやから、妹にも「あんたには保護犬は向いてない」って言われるんさな~。


アンシーが元気にしとってくれる毎日に感謝やな~と改めて思いました。







気を取り直して、炭火焼きチキンでチャバタサンド作って食べたよ。
{CD053607-40D9-4019-BD30-7F1CAAD7A198:01}
チキンは醤油マヨネーズと塩・コショウ・レモンで味付けしたよ。
炭火焼きの香りはしっかり残って美味しかった~(^-^)