アンシードッグランでランした! |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

ミルフェスの予行練習の為に、ドッグカフェに行って来たよ。
{4BA2C57B-6907-4708-9F7E-8C4F523FA0E9:01}
あさりちゃん、わたげちゃんと一緒に行った「カフェあぽろ」さん。

ご近所のワンコの影響で、吠える事を覚えてしもたアンシーが、沢山のワンコが集まる場所で大丈夫か心配やったけど、やっぱりガウガウ言ってしもたダウン

ミルフェスでも多分吠えると思うので、先にあやまっておきます。
ごめんなさい!!!(>人<;)







ランチが終わってたから、他のご飯物にしたよ。
照り焼きチキン丼~♪
美味しかったけど、足りなーい(>_<)
{48F11A35-44BD-42DA-870D-8C7266EDE23A:01}




ので
ケーキセットも食べてしもたー!
{EED8579A-F969-4CF7-AA93-C5F354016CAB:01}







アンシーはグズグズふんふん落ち着かへんみたい。
{667ACB7A-713C-435A-8FE9-10E31274E975:01}
写真で見ると落ち着いてるみたいなんやけど、終始「帰りたいかしら~!」






{2B80020C-2F49-4BC9-BDCE-28E5A56EAE1F:01}
でも、ドッグランでははじめて楽しそうに遊んだよ!
自宅で芝の上を走ってるから、慣れたんかな!?




{C413448C-51F3-4F5C-8D8F-9F6A1A07E0AB:01}
小雨の降る中、何度もボールを追いかけて走ったで!

ねーねのスカートの下に隠れてばかりのアンシーやったのに、他のワンちゃんが来てからも、ガウガウ言わず、ひたすらボールを追いかけて楽しそうやったー(*^o^*)



小雨やし芝が濡れてて冷たいから、暑くなくて快適に走り回れたみたい。
そのかわり、帰宅してから速攻お風呂やったけど(^_^;)

こんなに泥んこで遊んだの初めてやったから、いつもよりいっぱい走って、それでもまだもっともっと~!って感じやったよ!
残念ながら本降りになってきて、撤退したけど、あんなに喜ぶならドッグランに連れて行く価値アリ!(*^o^*)
また連れてったろ~♪
それに、今度はランチ予約しとこ。
ちっこたれレンレン誘って行くかな~音譜