こんにちは。

湘南のちいさな発酵教室レザンジュブランです。

 

初夏に向かって気持ちいいお天気ですね。

 

5月より、noteをはじめました。

 

ただいまnote初めとして、教室と自分の、マイストーリーを記載しております。

 

3部作構成で、初めて丁寧に記載です。

 

 

レザンジュブランとはが

一番わかりやすいのではないかと思います。

 

よろしければ、お読みいただけたら、とてもうれしいです。

 

note20年目の発酵教室@大不調から新しい食の世界へ!!紆余曲折プロフィール②

 

よかったら、フォローやスキ、大歓です!!

 

なぜ、レザンジュブランのお料理やパンが

『からだにやさしい』

をコンセプトにしているのか?

 

美味しいだけではなく、食べて元気になる食!!

 

これを意識するきっかけとなり

自分が大事にしていくことがかたまってきたストーリーです。

(レザンジュブランの指針ですね )

 

 

j若干敏感な体質かなーと思っている方

食で体を整えたい方

体質改善を意識されている方

 

にも、是非お読みいただけたら。

 

近日中に③も更新する予定です。

 

youtubeはじめました。
ご覧いただく場合は。
『YouTubeはこちらです』をクリックしてみてください。
 
動画はぴよっこですが。。。
お料理のレシピや効能には自信ありです(笑)
 
時短で、美腸効果や免疫力アップ効果たっぷりな発酵料理について
これからも深めていきたいと思います。
 

noteはじめました。

初めに教室と自分の、マイストーリーを記載しております。

今回は、とても丁寧に記載しておりますので、お読みいただけたら、とてもうれしいです。

 

noteこちらをご覧くださいませ

 

よかったら、フォローやいいね、大歓迎です。

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
2020年のレザンジュブランも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご参加をこころより、お待ちしております。
 
 
 湘南逗子 レザンジュブラン 
 
★レザンジュブランは、湘南の逗子駅から徒歩3分の、カラダにやさしい発酵ベジ料理教室、天然酵母のパンやお菓子教室です。
 
体験レッスンとしてはブレッドクラスと、単発のお料理、お菓子クラスにご案内できます。

お気軽にご参加下さい。

 

 

レザンジュブランについてはこちらをご覧くださいませ

 

 

 

湘南逗子レザンジュブラン

(天然酵母パンレッスン・発酵ベジのお料理レッスン)

JR     逗子駅より 徒歩4分

京浜急行 新逗子より 徒歩8分

 

お問い合わせ 08031599381
   oryantal96★yahoo.co.jp (★を@に変更です)