毛穴専門サロンを始めたきっかけ・私の想い | 茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

10年以上悩んでいる毛穴トラブルを肌の根本から解決
□美容皮膚科に通っても変わらなかった毛穴
□毛穴に悩み自分に自信が持てない
隠すことばかり考えず、明るい場所、昼間でも好きな服、好きなメイクをして出かけられる
あなたが自信を取り戻せるお手伝いをします

 

 

 

 

 

『毛穴の黒ずみあきらめないで!私も過去に毛穴に悩んでいました』【毛穴の黒ずみあきらめないで!】   実は私も10年以上毛穴の黒ずみに悩まされた1人でした。  毛穴の黒ずみに良いというクレンジング酵素洗顔ピーリング、毛穴パ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

私は


10年間エステティシャンを

続けていく中で


感じたことがありました。

 

それは

毛穴に悩む女性が

たくさんいるということ

 

 

・人前ですっぴんになれない

 

・鏡を見ること、

   写真を撮ることに抵抗がある

 

・マスクが外せない

 

・明るい場所でランチできない

 

・周りの視線が気になる

 

・化粧をしても隠れないし余計に目立つ

 

・旅行や温泉にいけない           など

 

 

 

 

毛穴のせいで

気持ちまでネガティブになってしまう。

 

それくらい女性にとって

肌のコンディションはとても大切なこと。

 

 

ですがエステサロンで働く中で

 

お客様の肌の状態や

毛穴の悩みによっては


施術後にきれいになっても持続できず

 

定期的な施術やアドバイスをしても

根本的な毛穴の悩みを改善する

ことができないこともありました。。。

 

悔しさと申し訳ない気持ち

 

その想いから

お客様の毛穴の悩みを改善したい

という一心で毛穴について

一から学び直しました。

 

そして

 

 

"毛穴に悩んでいる女性を

1人でも多く助けたい!"

 

"自分の肌に自信を持って

毎日明るく過ごせるようになってほしい"

 

そんな想いからアンスリウムを

オープンしました。

 

 

当サロンは

 

根本的な毛穴の悩みを改善できる

毛穴ケア専門サロンです

 

【▼お客様の声】

 

 

 

 

 

【▼お客様結果写真】

 

 

 

 

 

 

 

1人で悩んでいるあなたのために私がいます😌 

 

本気で毛穴の悩みを改善したい方は

アンスリウムに1度ご相談ください🌱

 

 

 【▼サロンの詳細はこちら】

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ