毛穴専門サロンどんな人がやっているの? | 茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

10年以上悩んでいる毛穴トラブルを肌の根本から解決
□美容皮膚科に通っても変わらなかった毛穴
□毛穴に悩み自分に自信が持てない
隠すことばかり考えず、明るい場所、昼間でも好きな服、好きなメイクをして出かけられる
あなたが自信を取り戻せるお手伝いをします

​毛穴専門サロンどんな人がやっているの?

 

 

​自己紹介

 



 

 

毛穴ケア専門サロンアンスリウム

 

みずかい まい です。

 

1993年の3月生まれ

大自然に囲まれた茨城県桜川市の出身です🌱

 

 

勉強は得意ではありませんでしたが

 

小さい頃から運動が大好きで小・中と

バスケットを習っていました⛹‍♀️

 

高校生の時は3年間ガソリンスタンドで

アルバイトをしていたりと活発な女子でした。

 

なのでお客様からはたまに

 

「体育会系で元気がいいね!明るいね!」

「会うと元気になれる」

 

と言って頂けることがあります😊

 

 

そんな体育会系の私ですが

 

小さい頃からおばあちゃんの

肩もみをするが好きで

 

自分がマッサージをすることで

もっとたくさんの人を笑顔にしたい!

 

と考えるようになり

 

エステティシャン

 

という夢を叶えるために高校を卒業後

東京へ上京し美容専門学校へ入学🏫

 

 

 

卒業後は

 

東京・神奈川・埼玉・千葉など

色々な店舗で勤務し

 

痩身、フェイシャル

リラクゼーションエステなど

 

たくさんの経験をさせていただきました😊

 

 

 

そして数年後…

 

大好きな地元茨城に戻り

新たなエステサロンで勤務。

 

お客様・先輩・同僚の支えがあり

 

チーフ・副店長・店長を

経験させていただきました。

 

 

エステサロンにはお客様が

 

肌や体の悩みを抱えていたり

疲れをとりたいと

ご来店される女性が沢山います。

 

 

エステティシャンは

 

直接にお客様の肌にふれて

悩みを改善したり

癒しをあたえる事ができる

やりがいのある大好きな仕事です😆❤️

 

 

そして経験を積めば積むほど

 

毛穴に悩む女性が沢山いることを知りました。

 

毛穴に特化したサロンを作って

 

もっとたくさんの女性を救いたい!

 

という想いがどんどん強くなり

 

エステティシャン歴10年目の節目に

サロンをオープンすることを決意しました😌

 

 

【▼続く】

 

 

 

 

 

 

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ