【お客様の口コミ】根本的な毛穴を改善ができる!毛穴専門サロン | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです

 

​お客様の声

 

 

アンスリウムに通っていただいている
お客様から頂いた声をご紹介致します😆▼
 
  


お悩み:毛穴の黒ずみ•毛穴詰まり

《30歳 女性 毛穴改善集中コース卒業》


 

今日で8回目です

 

学生の頃から毛穴に悩んでいて

色々なスキンケア、エステ、皮膚科に

通ったりしていました。

 

それでも、あまり納得するものに

出会うことがありませんでした

 

Instagramでたまたま

こちらのアンスリウムさんを見つけ

すごく丁寧な施術で気に入り

集中コースとスキンケアを

こちらの物へ変えました。

 

使い始めて4ヵ月…最初とくらべて

毛穴のつまり、毛穴の黒ずみが改善し

 

周りの人からも肌キレイと

言われることが多くなりました。

 

今が自分の肌が大好きです♡

出会えてよかったです。

 




お悩み:毛穴の黒ずみ・赤み

《26歳 女性 毛穴改善集中コース卒業》

 


気づいたときには毛穴の黒ずみが……

 

くすみと赤みもあってどうにかしたい!!

と思いつつ何をしたらいいのか

わからず悩んでいた矢先ブログで見つけました。

 

まいさんのアドバイスを参考に

毎日スキンケアをして、

定期的にアンスリウムに通い続けたら

日に日に黒ずみ、くすみ、赤みがなくなり

肌に透明感が出ました♡

 

友達からもすっぴんがキレイと褒められ

肌に自信が持てるようになり

憧れだったノーファンデメイクが

できるようになりました!

「継続は力なり」とはこのことだと

改めて実感しました。

 まいさんありがとうございました。

これからもメンテナンスで通い続けます☺︎

 

 

 

 


 

 

お悩み:毛穴の黒ずみ・テカリ

​《31歳 女性 毛穴改善集中コース卒業》



 
10年以上前から、

毛穴の黒ずみやテカリが気になり
自分なりに色々と毛穴ケアを
してきましたが
効果はなく…。

もうプロの力を借りるしかないと
色々調べていたところ
アンスリウムさんのブログを見つけ
ここしかない!
とすぐに予約しました。

回数を重ねる毎に変化していく肌、
目に見える変化がすごく嬉しかったです♡

家族にもキレイになったと言われ、
すっぴんの肌にも
自信が持てるようになりました。
まいさんの丁寧な施術、
アドバイスのおかげです♡

これからもメンテナンスで通い続けます。

 

 

 


 

 

お悩み:ザラつき・毛穴の黒ずみ

​《30歳 女性 毛穴改善集中コース卒業》

 


肌のざらつきや毛穴の黒ずみに悩み

 アンスリウムに通い始めて4ヶ月たちました

 
今までは鏡に映る自分が嫌いでしたが
今では毛穴がきれいになったことで
スッピンにも自信が持てるようになりました
 
これからもメンテナンスに通わせて頂きます

 

 


 
お悩み:毛穴の黒ずみ・毛穴の開き

《22歳 女性 毛穴改善集中コース卒業》



集中コースを終えて

1番悩んでいた

頬の毛穴の開き、鼻の黒ずみが

目立たなくなりました。

 

アンスリウムさんに来る前は

ファンデーションでも

毛穴が隠せなかったり

皮むけがあったりで

友達と写真を撮るときは

あまり明るい場所で

とったりしたくなかったけど

 

今では肌に透明感が出て

鏡を見たり

明るい場所での写真も

怖くなくなり

自信が持てるようになりました。

 

これからもアンスリウムさんに

お願いしたいと思います。

 

 

 

 

⬇︎さらに他のお客様の口コミが見たい方はクリック♡



毛穴専門サロンアンスリウムは

一時的なキレイではなく

根本的な毛穴の悩みを解決できる

毛穴に特化した専門サロンです。


20代〜30代の女性

茨城県・千葉県・埼玉県・東京から

ご来店されるお客様がいらっしゃいます☺️💕

 

今回ご紹介した【お客様の声】は

お客様から頂いたごく一部の声ですが

 

毛穴に悩んでいる女性や

アンスリウムに行こうか悩んでいる

本当に変わるのかな?

 

と悩んでいる方の参考になったら嬉しいです😊

 


 【結果写真はこちら▼】『毛穴の黒ずみ何をしても取れない【4ヶ月後結果】』中学生の頃から油っぽい肌に悩み肌荒れを繰り返してきた30代のお客様。 高校生になると毛穴の黒ずみも気になり始め YouTubeやSNSで調べた 〇毛穴ブ…リンクameblo.jp

 

▼【メニュー・料金・サロン詳細はこちら】

 

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ