【お客様の口コミ】茨城 土浦 つくば 水戸 石岡 毛穴の黒ずみ 毛穴の開きお任せ下さい | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです

 
 
 

​お客様の声

 

アンスリウムに通っていただいている
お客様から頂いた声をご紹介致します😆▼
 
 

 

 お悩み:毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・テカリ


《26歳 女性 毛穴改善集中コース卒業》
 

 

 

 

 

小学校3年の時からニキビができ始め

 

中1の時には、

テカリでベトベトで

 

気がついたら

 

毛穴の黒ずみ、開き、赤みが

ひどくなっていました。

 

ケミカルピーリング、

イオン導入などで試しましたが

あまり変わらず、

逆に肌が敏感になった気がします。

 

自分の肌質について調べているうちに

アンスリウムさんにたどり着きました。

 

「もうここしかない」と

勇気を出して一歩踏み出しました。

 

新しい情報がたくさんで

半信半疑なところもありましたが

 

プロの方の意見を素直に

聞いてみようと思い

実際にその通りにしてみました。

 

そうしたらまずおでこの

テカリが消えて

顔全体の皮脂量が落ち着き

次に頬の火照った赤みが消え

 

鼻の黒ずみが小さくなりました。

毛穴自体がふっくらし、

開きも気にならなくなりました。

 

施術前後の写真を初めて見た時、

感動のあまり

いつのまにか涙が出ていました。

 

朝に顔を洗ってスキンケアをしても

肌がテカテカつっぱっていて

ファンデーションもはじいてしまい

すぐにデロデロになっていた肌が

 

なんと!ファンデーションが

キレイにのるようになり

夕方に鼻と鼻下がテカる程度!

 

パウダーでお直しすれば元通りで

毛穴落ちもしていませんでした‼︎

 

家族からもキレイになったねと言われて

とてもうれしかったです!

 

食事会があった時もマスクを自信を持って

外すことができましたし、

目を見て話すことができました。

 

明るい場所をさけて行動していた時が

ウソのようです!!

ニキビができても治るのが

早くなる肌に成長しました。

 

本当にアンスリウムさんに

出会えて良かったです‼︎

 

あの時一歩踏み出した自分にも

ありがとうと言いたいです。

 

これからも

よろしくお願いします‼︎

 
 

 

 

 

 

 

​お悩み:毛穴の開き・テカリ・赤み

《30代 女性 毛穴改善集中コース卒業》
 


 

毛穴やニキビに対して学生時代から

コンプレックスを持っていました。

 

他サロンや毛穴に良いとされる物は

色々試しましたがイマイチ。

 

悩んでいてアンスリウムさんを

インスタグラムで見つけて

すぐに予約しました。

 

通っていくうちに

毛穴が小さくなりふっくらし始め

 

何よりビックリしたのが

日中の化粧直しをせずに

済む日が出来たことです✨️

 

テカリも赤みも落ち着き

今では昔なら崩れてしまう為

使えずにいたクッションファンデが

使えるようになったのです♡

 

お肌の悩みだけではなくまいさんには

生活習慣などもアドバイス頂けて

 

いつもまいさんにお会いするのを

楽しみにしています。

これからもずっと通っていきたいです。
 

 

 

 

 

 

 

​お悩み:毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・テカリ

《38歳 女性 毛穴改善集中コース卒業》

 

 


 

かれこれ長い間毛穴に悩まされ

ちょっと出掛ける時でも

 

毛穴隠し、コンシーラー

ファンデーション、パウダーと

 

厚塗りが欠かせませんでした。

 

それでも隠しきれない

 

(むしろ余計に目立つ毛穴に)

 

鏡を見るのも嫌だった時に

Anthuriumさんを

Instagramで拝見し

すぐにご連絡させてもらいました。

 

回数を重ねる毎に

毛穴やテカリが気にならなくなり

 

今では下地とパウダーで

出掛けられるように!

 

できやすかった吹き出物も

できにくくなり、できても

重症化せずに治りやすくなりました。

 

まいさんとの楽しい会話や

丁寧な施術と心遣いに

毎回癒されています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

毛穴専門サロンアンスリウムは

一時的なキレイではなく

根本的な毛穴の悩みを解決できる

毛穴に特化した専門サロンです。

 

20代〜30代の女性

茨城県・千葉県・埼玉県・東京から

ご来店されるお客様がいらっしゃいます☺️💕

 

今回ご紹介した【お客様の声】は

お客様から頂いたごく一部の声ですが

 

毛穴に悩んでいる女性や

アンスリウムに行こうか悩んでいる

本当に変わるのかな?

 

と悩んでいる方の参考になったら嬉しいです😊

 

 

 

 『【お客様の口コミ】根本的な毛穴を改善ができる!毛穴専門サロン』お客様の声  アンスリウムに通っていただいているお客様から頂いた声をご紹介致します😆▼   お悩み:毛穴の黒ずみ•毛穴詰まり《30歳 女性 毛穴改善集中コ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ