2022 | 岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市問屋町の30代~50代の大人の女性が通う隠れ家ネイルサロンAnthes~アンセス~ネイルケア、ジェルネイル、ブライダルネイル、フットケア、フットジェルを癒し空間で。

こんにちは!

問屋町ネイルサロンのAnthesですニコニコ


12月28日をもちまして

年内の営業を無事終えることができました花



コロナがまたすごい増えてきているので

28日までのお客様のネイルを


無事綺麗にさせていただきたいのに

いつ子供がもらってくるだろうかと


ドキドキの12月でしたあせる




残すところ2022年も後2日ですね!


どんな一年でしたか?



私は...


お客様と

可愛いネイルの共感はもちろんのこと、


お客様の嬉しい事や悲しい事も

沢山お話しするなかで

一緒に経験させていただきました



いろんな方の考え方や価値観に

触れさせていただき


私の足りない部分が少し潤い

また少し成長出来たと思っています



Anthesのお客様は

本当に人として素敵な女性が多く


また今年も出会に感謝を

せずにはいられない一年でした



いつも通ってくださっているお客様も

時々お会い出来るお客様も

しばらくお会い出来ていないお客様も


良いお年をお迎え下さいドキドキ






年始は4日から営業させていただきますにっこり






お店の詳細はこちら♪

AnthesのInstagram♡

24時間受付中♡LINE@