深爪矯正 | 岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市問屋町の30代~50代の大人の女性が通う隠れ家ネイルサロンAnthes~アンセス~ネイルケア、ジェルネイル、ブライダルネイル、フットケア、フットジェルを癒し空間で。

こんにちは!

実は深爪を伸ばしたいとのご相談を

お受けすることも多いアンセスですびっくりマーク

 

右差しこちらの記事もぜひ!左差し

 

 

深爪に特化したメニューはございませんが

20年近くの経験とセミナーなどで学んだ知識を用いて

 

施術させていただいております

 

今日は5回目のご来店いただきましたM様のお話

 

幼少期から爪をいじるのが癖で

爪を切ったことがなかったそうです

 

 

 

初回の爪はピンクのプレート部分が1センチもありませんでした泣くうさぎ

 

 

1回目は見た目を変えたいとのお希望もあり

長さだしをさせていただきました

 

 

深爪は1度の施術での改善は難しいので

 

1から3回目は爪の状態に応じたサイクルでご来店いただき

施術のしかたも1回1回様子を見ながら

 

またその時その時のご要望にお応えできるように

その時に適したやりかたで

 

施術させていただきました

 

 

3回目からはとても良い兆候で伸びはじめ

本日の5回目

『爪のピンクの所が倍くらいの長さになってほんとに嬉しいです』

 

と嬉しいお言葉をいただきました‼

 

 

それなのに

肝心の初回のお写真を撮っていないという失態がありガーン

インスタでもほとんど深爪のことはupしていないので

 

こちらに記しておこうと思いました

 

深爪で悩んでいらっしゃるかたの目に止まることを願って照れ

 

 

 

 

 

 ● 長さだし10本5500円~

 ● 深爪補強クリア10本5500円~

  (カラージェル使用時+1100円~)

 

 ● 塗り替え時のオフ代+2200円

 

 

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

 AnthesのInstagram

24時間受付中♡LINE@

お店の詳細はこちら♪