私のイメージは | 岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市北区問屋町ネイルサロン*Anthes*アンセス*のブログ

岡山市問屋町の30代~50代の大人の女性が通う隠れ家ネイルサロンAnthes~アンセス~ネイルケア、ジェルネイル、ブライダルネイル、フットケア、フットジェルを癒し空間で。

寒くなってきましたね!

皆様いかがおすごしでしょうか

 

Anthesは今年で8周年

オープン前からのお客様や

オープンしてからご来店いただいたお客様にも

たくさん通っていただき

 

 

8年も経ちました

 

アラサーだった私は

アラフォーになりました

 

 

本当にありがたいです

 

 

久しぶりにブログを書いてみようと思ったきっかけは

インスタではほとんど文章を書かないので

 

どんな人がネイルしてるのかもきっと

伝わっていないだろうなと思いまして

 

もっと多くのお客様に伝わるように

プロフィールも作成しようと思っています

 

先日インスタのストーリーで

私を知っている方への

私のイメージのアンケートを実施したところ

 

 

『ほんわかしてそうで筋が強い!』

 

 

『話しやすい、打ち解けやすい』

 

 

『センスの塊』

 

 

『勉強家で努家のパワーファイター』

 

 

などなどご意見をいただきました

(すごい美化されている!!!!)

 

 

実は母親にもいわれるのが

『ほんわかしてそうで筋が強い!』

 

そのままでした!

 

なのでビックリでした

 

そのご意見はプロフィールに使わせていただこうと思いますニコニコ

 

返信とってもありがたかったです

ありがとうございました

 

 

久しぶりにアメブロ開いたら

私がインスタばかり投稿していたここ何年もの間

変わらすアメブロ投稿を続けていらっちゃる方を見つけて

 

心から尊敬した私でした

 

 

 

 

 

 

image