メリクリ | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

クリスマスの街はオレには無関係

 

 

歩いているだけでうんざりする

 

 

足を速めようとしても

 

 

人、人、人、で

 

行く道を遮られ塞がれ思うように進めない

 

 

家に着いたら人の多さとカップルの多さに

 

疲れ切っていたのかいつの間にか眠っていた

 

 

 

目覚めても日付は12/25のまま

 

 

なんとなくサブスクをタップすると

 

クリスマスソングのプレイリストが流れてきた

 

 

なつ かしい曲を聴いているうちに浮かんできた

 

一人の女性

 

 

一目惚れしてもう一度だけ会ったキミの名前

 

 

もう好きにならないと決めた筈なのに

 

 

なぜキミが浮かぶのだろう

 

 

 

叶う訳がないから

 

思い出すとまた好きになるから

 

ブロックはしたまま

 

この先もブロック解除はしない

 

 

何処かで会えば「あっ!」となるかもしれないけれど

 

 

余程のことがない限りありえない

 

 

だけどもしも今夜これを見ていたら伝えたい

 

 

「メリクリ」と