エメラルドの瞳との再会 | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

夜の街に眩しさを感じると思ったらクリスマスのアレ

 

 

気にもしていなかったしそれどころでもなかったから

 

 

オレの隣はいつもの空席

 

虚しさを連れて帰ろうと

 

イルミネーションを一通りくぐった時

 

カップルの女性と目が合った

 

 

何年も何年も会ってなかったけど

 

一目で昔片想いをしていたキミだとわかった

 

 

 

 

あの頃のキミはエメラルドの猫目をして可愛くて好きになる事に

時間は要らなかった

 

言わなかったけどキミは

オレがキミに恋をしているという事は知っていた

 

 

そんなキミはしばらくしていなくなり

 

後から苗字が変わったと聞いて失望感は消失した

 

 

 

何年振りの再会かと懐かしむ余裕はなく

 

イイ女になったキミの瞳を見てしまっていた

 

隣に誰かがいたというのに・・・

 

 

もうあの頃のように好きにはならないけれど

 

ブリリアントカットをされたエメラルドの瞳に

 

ドキッとした事は否めない