流星に願いを | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

あかね色の空が紺碧に変わった時間

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの住む街で

 

 

 

 

 

 

 

 

海の向こうに行っているキミに似た女性とすれ違った

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来たのかなと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリーケースを引っ張る後ろ姿に向かって

 

 

 

 

 

 

 

名前を叫んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

叫んだけどキミに似た女性は横断歩道を渡り終えて

 

 

 

 

 

 

 

 

信号の色が変わった

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの声は横断歩道を横切る車に遮られた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミの住む街とオレの住む街は近いから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミがいても不思議じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも会いたい会いたいと思っているから

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい思いが叶ったのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら寒いなんか言ってられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流星を探しに行って願い事をするしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キミへの想いが最後の恋になりますように」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星が流れ続けるまでキミとの奇跡を願う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミと一生同じ時間を過ごせるのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何もいらない