みじかい みじかい恋 (今でもキミを) | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

 

みじかい みじかい恋だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

人を想って前が見えなくなるまで涙を浮かべるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてだった

 

 

 

 

 

 

 

 

恋をした中でキミを一番深く想った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だってキミのことを考えると泣きそうになる

 

 

 

 

 

 

 

 

だからキミが飛び立つ前

 

 

 

 

 

 

 

「まだ好きでいていい?」って聞きたかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリーケースを重くしたくなかったから聞かなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージだってもっともっと送りたかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めんどくさい」と思われることがイヤだったし

 

 

 

 

 

 

 

嫌われたくなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

誰から嫌われてもいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう恋なんて

 

 

 

 

 

 

と思っていたときに現れてくれたキミだけには

 

 

 

 

 

 

 

嫌われたくなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も心と頭の中はキミ以外誰もいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか逢えたら聞いていいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこまで好きになればいい?」って