想いが届くのなら恋が叶うのなら | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

遠くはなれて行ったキミにまだ恋をしている

 

 

 

 

 

 

夜に届いた異国に飛び立つ知らせ

 

 

 

 

 

 

 

空が白くなるまで泣くしかなかった

 

 

 

 

 

 

今はキミといた時間を思い出すばかり

 

 

 

 

 

 

胸を締めつけられることがあったり

 

 

 

 

 

 

 

瞼から何かがあふれそうになることもある

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに本当にキミは理想の女性だった

 

 

 

 

 

 

 

だったじゃないな今でも理想の女性はキミ

 

 

 

 

 

 

 

理想の女性と出会えない人もいるんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの時間でもほんの少しの時間でも

 

 

 

 

 

 

 

キミと一緒にいられたことは運が良かったんだなオレは

 

 

 

 

 

 

 

想いが届くのなら恋が叶うのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

この身が消えるまでキミに恋をしていたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気にしてるかな 幸せにしてるかな

 

 

 

 

 

 

 

オレは一人でも幸せだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

キミが隣にいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番happinessな俺。なんだろうな