三月の恋 | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

あれは三月のこと

 

 

 

 

 

「ごめん一目惚れした」と気づけば言ったあとだった

 

 

 

 

 

 

女性に出会ってすぐこんなことを言ったら

 

 

 

 

 

 

誰だって困るよね

 

 

 

 

 

本心が出てしまったんだ誰にでも言ってる訳じゃないから

 

 

 

 

 

 

見た瞬間スッと心に入ってきて

 

 

 

 

 

 

痛いような痒いようなくすぐったいようなものを

 

 

 

 

 

 

胸の中に置いたキミ

 

 

 

 

 

 

一方的な気持ちは一方的なままで

 

 

 

 

 

 

キミの心は揺さぶれなかった

 

 

 

 

 

 

もう一度ありのままの気持ちを伝えた

 

 

 

 

 

 

これ以上は何も言えない

 

 

 

 

 

 

三月からオレには桜が咲かないまま春が過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

夏はそよ風が吹かないまま急ぐように通り過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

今は枯葉が乾いた音を立て冷たい風が吹こうとしている

 

 

 

 

 

 

 

今キミはどこにいるの?

 

 

 

 

 

 

 

心がキミを探している

 

 

 

 

 

 

 

三月から片想いは続いたまま