きっと秋のせいじゃない | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

なんかというかやっぱり思い出すのはキミのことばかり

 

 

 

 

 

ストレートの長い髪

 

 

 

 

 

オレの胸を焼きつかせた熱い瞳

 

 

 

 

 

 

すぐに抱きしめたくなる黒いドレスに包まれた華奢なカラダ

 

 

 

 

 

 

今どこにいるのかわからないキミに会いたいな

 

 

 

 

 

 

秋は人恋しくなる季節というけれど

 

 

 

 

 

 

 

この思いはきっと秋のせいじゃない

 

 

 

 

 

 

キミと出会ったせい キミと話した時間のせい 

 

 

 

 

 

 

キミがオレを見ていたせい

 

 

 

 

 

 

 

あれから恋にたどり着けないのは まだキミのことが好きなのかな

 

 

 

 

 

 

 

好きなんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

思い出にしなくてはいけない女性なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

思い出にするにはほど遠い 思い出になんかしたくない

 

 

 

 

 

 

 

もう会えないとわかっていても逢いたいな