艶々なのは、、、 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ




AnterieurHP☞ ✂︎


こんばんは、マツバラです。


日頃、お客様の施術をさせていただいている時によく言われる事があります。


「髪の毛、凄い艶だね」


コレは、私達スタッフの髪を見て、ですね。


それと、

「どうしてここだとこんなに艶が出て収まるんだろう」


コレは、お客様がご自身の仕上がりを見てですね。


お客様へと、私達自身と、共通しているのは、

シャンプー&トリートメントは

◎トリキュアを使用



ブロー前のアウトバストリートメントは
◎グリーディエッセンスを使用



両方とも、ドライヤーなどの熱に反応し、髪表面に持続性の高い保護膜を形成します。


加えて、サロンでは、

全ての施術をナノバブル発生装置『marbb』で行いますので、普段取れない汚れをしっかり除去し、トリートメントの吸着が増します。


私達の自宅では、『marbb』の家庭用シャワーヘッド『YEDE』を使用しています。


と、言う事で、ベストを尽くしてますのでウインク艶やかさと、収まりの良さが成り立っているのです。

是非一度お試し下さいませ♪


先週もお客様よりたくさんの差し入れをいただきました。

白えびビーバー、止まらない、笑、Oさん、美味しい!キレイな薔薇とわんこのオヤツまでいただいてしまいましたお願い

塩バタかまん、こちらもまた止まらない、Mさん!

そして、

東京から帰省して、ブライダルフォト撮影のヘアメイクに来てくれた友人の娘ちゃんハルちゃん、お土産ありがとう😊


本当に、キレイだったよ〜ラブラブ




豊川市美容室


Anterieurアンテリア 

予約専用➿0120-930-230

その他の連絡先

0533-56-2833