季節外れの。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



AnterieurHP☞ ✂︎


こんばんは、ムラマツです。

昨日と言い今日と言い、10月も半ばを過ぎたとは思えない様な高気温で、今日も店内はクーラーのスイッチONでございました。

そんな陽気の中、昨日は成人式の前撮りのお支度をさせて頂いたので、お着付けの最中、お客様の額にも汗がキラリ、、、💧

クーラーをかけつつ、汗を拭いて頂きつつ
お支度が進む中、気づくとお客様の汗はすっかり引いているのに対し、私の顔面大洪水💦💦😅

着付けは思いのほか力仕事なので、真冬でも顔面大洪水であることに変わりは無いんですけどね😊


話は変わりまして、このところ立て続けに
髪型?前髪?をお褒めいただく事がありました。

「前髪の量が多くて良いですね」

「前髪が分かれなくて良いですね」

という様な。

私の前髪は、量が多くなるように意図的にカットしてあるそうで、長さも額のシワが出ないよう
ボーダーライン(私が定めた笑)ギリギリで切ってもらっています。

前髪がパカッと割れるのが嫌だな、
厚めに前髪を作りたいな、

などとお考えの方がいらっしゃいましたら、
私を指差して「あの人の様に☝️」とスタッフにお伝え下さいね😊


友人のお姉さんであり、お客様でもあるMさんから、この季節ならではの美味しいアップルパイを頂きました🍎



断面萌え♡



お姉ちゃん、今年も抜群においしかったです👌

ごちそうさまでした😋


豊川市八幡町

Anterieur(アンテリア)

予約専用➿0120-930-230

       完全予約制

その他連絡先☎︎(0533)56-2833