やっと涼しくなった〜 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ





Anterieur→✂︎




10月に入って急激に涼しくなりましたねびっくり朝晩は寒いくらいです🥶

こんばんは、神田ですあしあと


9月はあんなに暑かったのが嘘のようです。。。



そんな9月に行った旅行の話ですニコニコ



お店の夏休みは暑すぎてどこにも行かなかったのですが、9月に岡山県の倉敷に行ってきました🚄

涼しくなっていると思ってたのに、真夏日の気温で蒸し暑くてあまり観光しませんでした💦

毎年行っているので、行くところは決まっているのですが。。。

目的はカモ井加工紙さんのファクトリーツアー!



マスキングテープ好きな人にはたまりませんラブ

ここでしか買えないものや、ノベルティがいただけます。


 

マスキングテープのアートコンテストの作品が飾られていました。よーく見るといろんな柄のマステが使われています👀


建物は本当の工場なので、社員さんが普通に仕事していますよ〜笑





美観地区もツアー期間中はお店などで特典が受けられるので、お買い物や食事も楽しめますニコニコ


美観地区といえばなまこ壁!(写真左上)


古い街並みですが、お店はリノベーションされていてオシャレなところです😎



結婚式の写真撮りをしている方も見かけました👘毎年見かけるのですが、今年は特に暑くて大変そうでした💦




こんな感じで毎年楽しみにしているイベントが今年も終わってしまいましたショボーン


また来年も行けるように働かなくては!!




イベント前には髪もキレイにしていきたいですよねニコニコご予定が先の場合でもお受けできますので、お気軽にお問い合わせくださいね☎︎



豊川市八幡町
美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
完全予約制

その他のご連絡はこちらへ💁‍♀️0533-56-2833