やっと新年度会! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


神田出勤日↑

◉次回の鈴木出勤日は6/18(日)です



こんばんは、マツバラです。


ここ数年間のコロナ禍で、新年会or忘年会が出来ずにおりました。

でも、ようやく落ち着いてきた事ですし、そろそろいいでしょー。

「じゃあ!新年度会しよう!」

と、言う事で、


今週の月曜日、豊橋のフレンチ『アモンダン』さんにて、新年度会でした。

碧南に住んでいる神田は11:30〜の予約に合わせて、9:30に碧南を出発し、途中、豊川で渡會を拾い、豊橋駅で村松松原を拾って行ってくれましたてへぺろなんて頼もしい神ちゃん。



アミューズから始まり、前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート、コーヒー。


お喋りしながら、お料理に舌鼓。

どれも美味しいかった〜。特に牛蒡と蟹のスープ!村松松原はワインも飲んじゃいましたし照れ


そして、この日は、、、

はい、のんちゃん、

㊗️10年勤続おめでとう㊗️

そうなんです。

渡會もう10年!永く勤めてくれてます。

10年と言うと、お客様が皆さん驚かれます爆笑早いものですね。


 永年勤続、5年と10年では、永く勤めてくれたお礼に、何か残るものを贈りたいと思い、今までもスタッフ皆それぞれに合う物をと選んで贈って来ました。


今回、のんちゃんには、ageteのピアスを贈りました。凄く喜んで貰えて私も嬉しかったです。


にしても、この写真ののんちゃんの肌、めっちゃキレイじゃないですかぁ?

ピッチピチで羨ましい〜〜〜飛び出すハート



この日、参加予定だった鈴木は息子くんの急な発熱で欠席になってしまい、、、、、あんなに、あんなに楽しみにしてたのに可哀想ーーーーガーン

鈴木よ、次回、また誘うから待っていたまえ。



お母様とご一緒に豊橋市からご来店下さるOさんから、またまた薔薇のお花をいただきました。

カワイイ!ありがとうございました♪


豊川市美容室

Anterieurアンテリア 

予約専用➿0120-930-230

その他の連絡先

0533-56-2833