ゴールデンウィーク絶賛営業中〜 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

神田出勤日です⤴︎
5/11(木)→渡會休みを頂きます。
次回鈴木出勤日は『6/18(日)』です。



こんばんは、ムラマツです。

ゴールデンウィークも後半に入りました。

今日はお天気も良く、お出かけ日和の一日でしたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今週はラグーナの混雑を避けて、山を越えるルートを通って出勤しているのですが、空の青と新緑の山、水が張られた田んぼの景色がすごく綺麗で、と〜っても清々しい気持ちになります🌳

今日は気温もグングン上がって、本日店長、
「半袖営業始めました🌻」


さて、5月に入ったと言う事で、以前からお伝えしていました様に、一部料金を改定させて頂きました🙇‍♀️

それに伴い全てのお客様(小学生未満の方を除く)にmarbbを使用させて頂いております。

仕上げの際、お客様が口々に

「頭が軽くなった気がする」とおっしゃいます。

marbbで洗って"素髪"に戻った髪の毛は、見た目にもとても軽やかに感じます🌿

そこに仕上げのスタイリング剤として
「爽やかさの追い打ち」をかけるのが
   PRISONER ⤵︎



グレープフルーツの香りが爽やかで爽やかで。
ほんと、勝手に「5月の香り」って言ってます。
これ、大人気者。


ゴールデンウィーク中、6日と7日には若干の空きがございますので、ぜひmarbbを体験しにいらして下さ〜い✂︎



豊川市八幡町
Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
        完全予約制
その他連絡先☎︎ 0533-56-2833