効果実感 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



こんばんは、神田ですあしあと


イオンができてから、行かれましたか〜?とお客さまに必ず聞いてしまいます🤣


思っていたよりも周辺道路の渋滞はなく、平日の夕方ならスムーズに入れそうなので仕事帰りに寄ってみようと思います☝️



4月から導入されたmarbbもお客さまの反応が良く、喜んでいただけて私も嬉しくなりますおねがい



marbbについての詳しい説明と、5月からの新料金についてはこちらの記事をご覧ください💁‍♀️




髪が柔らかくなり、しっとりしてるのに地肌が軽くて潤ってぴかぴかのとぅるんとぅるんになってるんですひらめき




乾きがいつもより早くなるのも楽ですし、水分が入って髪のおさまりが良くなることでスタイリングもしやすくなるんです✨





私も先週店長にカットしていただいたのですが、その時にのんちゃんにmarbbで洗ってもらったらサラッサラになりましたよ💇‍♀️





その効果が個人差はありますが、およそ1週間続くので、効果が薄れる頃にまたシャンプーしたくなります笑




顔も洗ったらきれいになるんでしょうね〜照れ




むしろ、全身洗いたい🚿





いつも長野からお越し下さるTさんからいただきました!

ご馳走さまですニコニコ飛び出すハート





豊川市八幡町
美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
完全予約制
その他のご連絡はこちら💁‍♀️0533-56-2833