う、うそ〜 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

10月の出勤予定日
◯印 神田
◯印 鈴木


10/23土曜日は、渡會が休みを頂きます。

ご来店の際には、カットした髪の毛やパーマ液・カラー剤等の汚れに対応でき、且つ感染予防にも効果的である不織布マスクをご着用、もしくはご持参の上、ご来店頂けると幸いに存じます。

お願い事ばかりで恐縮ですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。



今朝は空一面に鱗雲が広がって、秋らしさを感じる一日の始まりでした。
まだまだ暑さも残るこの頃ですが、秋は一歩ずつ近づいているようですね🍁

こんばんは、ムラマツです。

アンテリアの中ではフロント業務が多い私。

電話応対やお会計のふとした合間に、窓の外に目をやると、思わぬ出来事に遭遇することがあります。

例えばそれは、逆走する車であったり、車の様に走る自転車だったり、車内でLIVEさながらに熱唱している人であったり、、、

少し前の出来事ですが、それはそれは思い掛けない、まさかの光景を目にしました。

信号待ちのトラックの運転手さんが、不思議な動きをしていたのです。
右手で下向きに構えた棒状の物で、クルクルと
高速で円を描いているような。

その動きは我が家の夕飯時の夫の様子によく似ている、、。

いやいや、まさか、そんなはずはあるまい。

だって、今は信号待ち、運転中ですもの。

と、その時、クルクル回す手が止まったと思いきや、次の瞬間、左手に持った何かを、右手に持った棒状の物(つまりそれは箸)で、運転手さんは一気に口の中に掻き込んだのでした。

えっ!え、え〜〜〜〜っ!

信号待ちの車の中で納豆っすかーーっ⁉️

と、心の中で声にならない声をあげて、
一人ニンマリしたのでした。


さて、早くも明日は土曜日。
ご来店予定をされているお客様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。



今日もいつもご来店下さるN様から、秋らしく可愛いお菓子を頂きました。


前回の縮毛矯正で、お手入れがとても楽になったと仰って頂き、とても嬉しかったです。
いつもありがとうございます☺︎




豊川市八幡町
美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
        完全予約制
その他連絡先☎︎0533-56-2833