変化が楽しい | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

10月の出勤予定日
◯印 神田
◯印 鈴木

10/23土曜日は、渡會が休みを頂きます。

ご来店の際には、カットした髪の毛やパーマ液・カラー剤等の汚れに対応でき、且つ感染予防にも効果的である不織布マスクをご着用、もしくはご持参の上、ご来店頂けると幸いに存じます。

お願い事ばかりで恐縮ですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。


こんばんは、渡會です!

今週も1週間ありがとうございました!


10月と言うのに、
日中はまだまだ暑い日が続いています。

ものすごーく汗かきな私は、
少し動くと途端に汗が止まらなくなるので、
タイミングを見計らって汗を拭っています。笑

先日店長に髪の毛を切っていただいて、
毛量が減って縛りやすくなったので、
もう少し涼しくなるまでは髪の毛を縛ったりしながら
暑さ対策しようと思います!


以前ブログに書いた、
インナーカラーのブルー大分色が抜けてきたので、
さらにネイビーを入れました!
色が抜けていく過程で、今は、
ブルーからパープルに移り変わる
グラデーションのようになっています。


お客様からも評判が良く、
「虹みたいだね!」とか、
「こういう色にしたい!」と
言っていただけてとても嬉しいです😆✨

実際に、インナーブリーチしてあったところを
鮮やかなパープルにされたお客様もいらっしゃいます!
とっても綺麗でした〜✨


鮮やかな色を入れても髪の毛をおろしていれば
そんなに目立たないインナーカラーは
気分も変えられてオススメです🙆‍♀️

ヘアアレンジが楽しくなること間違いないですよ🍀