どっちがどっち | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

10月の出勤予定日
◯印 神田
◯印 鈴木

10/23土曜日は、渡會が休みを頂きます。

ご来店の際には、カットした髪の毛やパーマ液・カラー剤等の汚れに対応でき、且つ感染予防にも効果的である不織布マスクをご着用、もしくはご持参の上、ご来店頂けると幸いに存じます。

お願い事ばかりで恐縮ですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。


段々と、日没が早くなって来ましたね。

アンテリア の外灯は、タイマー設定で点灯する様になっているのですが、夏は19:15位に、冬は17:30位で自動に点灯します。この時期は、日に日に日没が早くなって行くので、ウッカリして設定を暫く変えずにいると、点灯が遅れます。

今は、
17:45には設定しないといけないかなぁ。
追い付かない〜〜〜〜


こんばんは、マツバラです。


一年程前に、我が家にお掃除ロボ【ルンバ】がやって来ました。

まぁぁぁぁぁ、便利。
よく働きます。
携帯にアイロボットアプリを入れていれば、間取りも記憶されているので、掃除したい部屋を選んで外出先からもON!

とても良いです。


そんなルンバと、我が家の愛犬【福ちゃん】

同じ黒なんですよ、色が。

が故に、間違えるんですよ。

ルンバか福か、どっちが動いてこっちに向かって来ているのやら。

犬が2匹なのか、ルンバが2台なのか。

おまけに福ちゃん、
吠えない鳴かない。声を発しない。

視界の端っこだと、本当に分かりません。


パグ「間違えないでよ、僕とルンバ」

と、今日もソファーを占領されてこのブログを書き終わりましたほっこり

それでは、明日も皆様ご来店お待ちしております。



豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
その他 0533-56-2833
完全予約制