くるくる | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、ムラマツです。


先日、クルクルパーマをかけてもらいました🌀

ここ暫くはずっと、まぁるくカットをしてもらっておりまして、それも長いこと気に入っていたのですが、久しぶりにイメチェンを。

やはりパーマで髪に動きが出ると、
地味な顔まわりが明るくなった気がします。
眉毛全開でも全然大丈夫🙆‍♀️
眉間の皺さえ気になりゃしない🙆‍♀️🙆‍♀️

いいですよ、パーマでイメチェン✨


先週のブログにありましたように、
20日の月曜日に宝塚大劇場に雪組の公演を観に行ってきました🕺💃
豪華絢爛な舞台は見応えたっぷりでした。
そんな話を昨日、カット&カラーに来てくれた
高校時代からの親友に話すと、

「ねぇ、トップの人が着けてるあの大っきい羽
見た?私あれが着けてみたかった〜ぁ」

と言うのです。笑

宝塚のトップスターになりたかったと言う
この友人。
推定身長154cm。
高校時代は私と双子と言われてました。笑笑

愛すべき親友です。




今週も皆様のご来店ありがとうございました。
来週もよろしくお願い致します。




豊川市八幡町

美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
                        完全予約制