ヘアバンド | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは、渡會です🍑

今日は天気が良くて気持ちよかったですね☺️
御来店くださったお客様も、
今日は暖かくて良いね〜と、
おっしゃっていました。


しかし、営業後外に出て、
あまりの寒さに驚きました💦
週末に向けてまた冷え込むそうなので、
やっぱり暖かくなるのはまだ先のようです😅


気温の変化で風邪を引かないように、
体力をつけておかないといけないですね💪




今日、久しぶりにヘアバンドを付けました!
お客様から、
そうやって付ければ良いんだね!
と、言っていただき、
ヘアバンドして良かったー!!と思いました☺️
雰囲気が変わってとても気に入っています😄
帽子やヘアバンドが好きなので、
今の髪型はとても扱いやすいです。


前髪を斜めにしてもらっているので、
帽子やヘアバンドで押さえつけられても、
流す事ができるので快適です🙆‍♀️


今日の朝は寒かったので、
ヘアバンドが耳を覆っていて暖かくて
なんだか得した気分でした😊笑 




カラーやパーマはもちろん、
ヘアアクセサリーなどを付けても
イメージが変わるので、
変化が欲しい!と思われている方は
ぜひお試しください😃



カラーやパーマを迷われている方も、
是非ご相談ください😊
似合うスタイルをご提案させていただきます‼️