あそこもここも薔薇薔薇 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、マツバラですウインク


先日、
元同僚のJちゃんがカット&カラーで来てくれました。

前回は来てくれたのはアンテリア 移転前だから15年くらい前だったかなぁ?

思い出して来てくれて、嬉しい〜〜〜

渥美半島で薔薇作りをしているJちゃん。
ぎゅうぎゅうの薔薇の花束を抱えて来てくれました!!!



またまた嬉しい〜〜〜〜

店内の

ココと

ココと

自宅の玄関に

なんて華やかキラキラ


セット面にご案内したお客様が、座られてから薔薇をジーーーーッと見つめて、
「きれ〜〜〜い。本物ですよねぇ?」

白い薔薇の一輪がとても大きくて、

立派で凄く奇麗なので、凝視してしまう様です。


「今日は薔薇がイッパイ、何故ですか?」

と。笑笑。

「あっ、ベルサイユ宮殿みたいですか?笑笑」と私。


「お花は良いねぇ。本当に奇麗。。。」

と、つくづく言ってくださるお客様の言葉に、、
Jちゃんに感謝したのでした。。。


と言うわけで、
現在、
アンテリア の店内は薔薇が満開です。



豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
その他の連絡先0533-56-2833
完全予約制