寒い冬も | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、渡會です🐵


今日もとても寒かったですね⛄️
明日から週末にかけて雨の日が続くようです… 
多少寒くても、良いお天気が良いですよね😭



最近家で、やっと湯たんぽを出しましたが、
布団の中に入れるとすぐに足が暖かくなって
とても快適です😊
充電するだけでとても簡単なので、
もっと早く使えば良かったです…💦



アンテリアでは、
今年は、去年お客様に使っていただいていた湯たんぽは出していませんが、
12月頃より、膝掛けがモコモコのフワフワになりました😄


とても軽く、触り心地も良く、暖かいと、
お客様からもとても好評です‼️
ぜひ膝掛けで暖まってください😊



先日、店長に髪の毛を切っていただいて、
毛量が減ってとても快適です🙆‍♀️
シャンプーも、乾かすのも早いです‼️


お客様からもよく、
髪の毛がなかなか乾かなくなってきたから
そろそろ切ろうかなーっと思って、と
言われる事があります。


カットが終わると、
これでシャンプーするのが楽しみなんだよねー♪
と、おっしゃっていました。


凄くよくわかります。
私も、いつもシャンプーするのが楽しみです😆



寒い冬のシャンプー、ブローを楽チンにするのにはカットがオススメですよ😊
長さを変えなくても、量を減らすだけでも違いますので、ぜひ!!