恵みの雨 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP➡︎ ✂︎



こんばんは、ワタライです🐵

昨日、一昨日は久し振りにしっかり、
雨が降りましたね☔️
月曜日、火曜日とお休みの日に雨が続く日が多いな…
と、思う反面、
水不足で心配されている宇連ダムも
少しは潤うかも!!
と、少しだけ期待しておりました。。


火曜日の夕方には8パーセントに、
夜には9パーセントになっていたので
良かった‼️
と思ったのも束の間、
今日から1週間凄く天気が良いそうです☀️
最高気温は30度越えみたいなので、
あっという間にまた、0パーセントに戻りそうですね😵


今年の夏が今から心配です😭💦
暑すぎるのは耐えられません😭💦


今日は袖長めで失敗したので、
明日からはまた半袖復活しようと思います💪



暑くなってきたときに
髪の毛を切ったり、パーマをかける事で、
スタイルによっては髪の毛を乾かす時間が短くなって楽チン‼️そして快適に過ごせます😊


季節の変わり目にはスタイルチェンジがおススメです✋
是非ご相談ください😃✨


長さは変えなくても、
髪の毛の量を少なくするだけでスッキリしますので、是非‼️