まぁるく◯ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP→◉◉◉


店長に、まぁるいシルエットになる様に、髪を切ってもらいました。
前髪は少し短めにして、左サイドは耳にかけやすくなり、お客様にもとても好評でして、私もすごく気に入っています☺︎


こんばんは、ムラマツです。


昨日の朝出掛け際に、玄関でかがんで靴を履いている私を、休日の夫が後ろから見送りながら

「頭、まん丸だね。ボーリングの球みたいだね」
と言いました。

「あ?むかっ そりゃそーだよ。まぁるく切ってもらっとるだもんで(三河弁が激しい)!!! 行ってきますっ!!」
と、捨て台詞を残して家を出ました。

あのね、夫よ、そこまでまん丸に見えるなら、私の朝のブローが大成功って事じゃ!
ボーリングの球に見えるなら本望じゃ!!!!

なんならアンテリアでも使っている 
これを手に入れたから、⬇︎
     {BE7FA356-75C8-45A8-A65D-563B539BC084}


これからはもっとつやっ艶のボーリングの球になったるでー🎳

夫よ、言い方ね。



話は変わり、店内にお客様にご覧いただけるよう
ご用意してある雑誌の表紙に、素敵な言葉がありました。
「&Premium」の最新号。

{5A09232F-64C1-4EC3-ABB0-E7C4E132D156}

出掛け際にちょっと『カチンむかっ』と来てしまった自分を、そっと窘めてもらった気がしました。
笑顔笑顔ニコニコ


ツバメ舎改めOn me penseのサエちゃんから
可愛い花束を頂きました。
{E1CA8ECE-95CB-47C1-BB69-594A4DA24A2E}

{9F1FCACF-348D-4E27-ABF0-07B56D481A15}

On me pense(オン・ム・パンス)では明日から
chiclin展が始まります。
素敵なシャツやワンピースなど、上質な日常着が沢山揃っているようです。
私も明日お邪魔する予定です。
皆様もぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。


今週もありがとうございました。

来週もまた、皆様のお越しをお待ちいたしております。




豊川市八幡町

美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230(県内専用)
                完全予約制

その他連絡先 0533-56-2833