FAN! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

近頃、
雑誌に付録が必ずと言って良い程
付いてくる事に、要るか要らぬか
選ばしては貰えぬものだろうかと
思っている、
マツバラです。こんばんは。


さて、今週、待ちに待ったコレ!
photo:01



photo:02



FAN‼


あぁ、ウレシ‼

コレ、夏・冬と季節に合った回り方?
をするらしく、夏もとれだけ威力を
発揮してくれるのか楽しみです。


3年位前から冬のお客様の足下が冷えることを気にしつつ、
冬が終わり、春になると忘れてしまい
を繰り返して、やっと重い腰を上げた
次第です[みんな:01]


これで、少しは解消できるかな。


あとは、、、


入り口の扉も直したし、、、

いい、、、かな、、、

暫くは、、大丈夫、、、、、だな。



さぁ、明日の午前中は、
私達お待ちかねの、、、

アレが体験出来る!楽しみだなぁ~

明日の鈴木ブログで明らかに‼ 多分。


そして、
今日もお客様からの戴き物[みんな:02]
photo:03


Tちゃん、ありがとう。



私達はいつもお客様からの戴き物は
何でも平等に分け、笑、
種類が多い時は、あみだくじで決める
のです、笑。



それを知っている私の身内は、
母、姉、義兄、甥っ子(大学生)達は
カットに来る時に持って来てくれる
差し入れを、ワザと色々な種類にして
来て、「アミダしてね。」と。

photo:04




こんな感じにね。

因みに私は、新発売の
ブランのロールケーキになりました[みんな:03]






iPhoneからの投稿