美顔♡ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、すずきです。
今日もお疲れ様でした。
11月も終わって明日から12月。
1年ってこんなに早いでしたっけ⁇



年々、時が経つのが早く感じるようになりました…



そんなワタシ…たち…



昨日の店長のブログでも書いてありましたが、

今日は待ちに待った

美顔器のお試し会[みんな:01]


みんなスッピンで出勤し、
順番に顔にこの子を
下から上に動かしながら10分間
やるだけで、
しわ、たるみなどが取れて、お家でエステができちゃう優れもの。
photo:01



こんな感じに、
上がれ~、上がれ~

photo:04



と思いながら

写真だと分かりにくいかもですけど
ビフォー。
photo:02





アフター。
photo:03





終わってメイクをいつも通りにしたんですけど、いつもより化粧ノリもよく違いが実感できてすごくやって良かったなぁと思いました[みんな:02]




30歳を過ぎると


アンチエイジングとか
美白とか
シミとかのコトバに
反応してしまい


ついつい、手に入れたくなっちゃうんですよねぇ…[みんな:03]






iPhoneからの投稿