あんなこと、こんなこと。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、ムラマツです。

昨日から奈良・京都へ修学旅行に行っていた二女が帰って来ました。
北野天満宮ではお姉ちゃんの高校合格祈願をしてきてくれたうえに、お土産には「学力」と書かれた、ご利益がありそでなさそなキティちゃんの御守を買ってきてくれました(笑)

他にも兄弟に受験生がいる子数人が同じ様に「キティ御守」を買っていたらしく、みんな兄弟思いで可愛いなと思いました。

キティちゃん、どうかみんなにご利益がありますように。






ここ2、3日はちょっと寝不足気味です。
と言うのも、最近編み物を始めまして、
月曜日に友人のアトリエの第一回編み物教室に行ってきました。
編み針を持つのは10年以上振りなので、
思った以上に手が進まないガクリ
けれど、あみ始めたら楽しくて楽しくて、
時間があっという間に過ぎてしまいます。
その割りに編み目は増えていませんが…。
気長に楽しんで編んで行こうと思います。

※※※※※※※※※

先日挙式の為、ハワイへ旅立たれたSさんご夫妻。
新婦さんらしく、可愛らしいネイルになりました。どうぞ、お幸せに☆





※※※※※※※※※

☆オマケ☆

東京帰りの平敷が、可愛い子達を連れてきてくれましたので。




平敷、ありがとね。



では、明日も良い日でありますように。

おやすみなさい☆



✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで




Android携帯からの投稿