祭 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

今日は風が強くて車のドアに挟まれました(T^T)神田ですいー
後ろのドアは重いせいか、開けたつもりでも反動で戻ってきてしまうのです・・・(;´Д`)そんな中、今日みたいな強風だとさらにドアが閉まりやすくなります汗







今日は下の妹が休みだったので、久々に一緒に出掛けました2:mamemamen20120609


妹のほうからどっか行こうと誘ってくるのですが、どこに行きたいの?と聞くとどこでもって答えるんです('ε'*)一番困りますよねc





毎回行き先は私が決めるのですが、今日は時間に限りもあったので定番のイオンへ(笑)




ランチは、点心祭ビックリ









小籠包の肉汁がたまらんですブタさん



オーダー制なので、食べ終わる前に注文しないと時間があいてしまっておなかいっぱいになってしまうので、最初から大量に注文しました星


二人で食べたもの。。。


ラーメン(ハーフ)×2
炒飯(ハーフ)×2
春巻×3
鶏の唐揚げ×1
焼売(2個入り)×1
小籠包(3個入り)×4
きゅうりのピリ辛和え×1
杏仁豆腐×4



意外と少なかったなー(´Д`)


小籠包もう2つ頼んだはずなのに来なかった(笑)





そして帰りには西武で和菓子の試食をして、おじさんに「今日で最終日だから3パックで1000円だけど4パックにしてあげるよ」と言われ、気づけば選んでました(笑)




わらびもちがすっごく柔らかくておいしいんですハート








✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで


Android携帯からの投稿