良い日でした。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、ムラマツです。

休日の今日は、朝からフル稼働。

朝一番は母と待ち合わせ、
蒲郡「伊藤珈琲」さんへ。
ホットサンドのモーニングセットは今日もとても美味しかったです。
(食べ終えてから写真の撮り忘れに気付く)

その後、幸田「憩いの農園」へ。
最近少し庭が寂しくなって来たので、
ちょっと可愛らしいお花を購入。
植物選びはいつも心癒されます。

午後からの約束の前に、早速花を植えましょう!




お、可愛いじゃない♪

草取りもしなくちゃね…としているうちに、おっと約束の時間だよ!


今日は友人宅で「芋けんぴ」作り教室。

家庭でお店で売ってる様な、カリッカリの芋けんぴができるというので、とても楽しみにしていました。



サツマイモの切り方と、揚げ方のコツが分かれば、本当にビックリするほど美味しい芋けんぴ、出来るんですね~☆



ドーン♪



ドドドーン♪



黒糖蒸しパンも、こ~んなにふっくらドキドキ



もっちりフワフワで本当に美味しい。

終始みんな手と口を動かしながら、
(主婦の会は大抵そうだね)
よく笑い、よく食べ、気が付けば日が暮れておりました。
(しゃべりすぎ、笑いすぎで、なんだか耳鳴りがしたのは私だけでしょうか(笑))

みんな口々に
「あ~お腹一杯、ご飯作りたくないっ」
と言いながら、家族へのお土産に沢山の芋けんぴを手に家路に着いたのでした。


そんな中朗報が!

こんなに私が遊び呆けていた今日、
スタッフ平敷は東京でagence21のカットコンペに出場しておりました。

結果はなんと!


……………………優勝!!!


詳しいお話はまたご報告できると思います!


平敷、おめでとう!

店長、本当に良かったね!

今日はとても良い一日となりました音譜音譜音譜










✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで


Android携帯からの投稿