朗報 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


今日は、夕方から驚く程寒くなりましたね、冬到来でしょうか雪



こんばんは、マツバラです。


昨日、東京銀座にて行われました、

agence21 cut contest
photo:01



テーマは “コントラスト”


アンテリアからは、平敷 唯がエントリー。
photo:02



photo:03




‥‥‥‥‥‥‥ 結果‥‥



優勝!
photo:04





第一回のagence21コンペティションから皆勤出場。

第二回コンペで
鈴木が、あっ、今は小柳津ですが、
優勝し、Paris研修を勝ち取り、

それに続けと、
毎回テーマに悩み、迷い、考えていましたが、結果が出ず、
毎回悔し涙を流しておりました。


時には、、天性のモノが無ければ
努力しても無理なんじゃ無いかと
悩みながら言っていた事もありました、、、

でも、
努力しないですんなり勝ってしまったり、何でも直ぐに出来てしまう様に見えていてもそういう人は実は凄く努力しているもの。



普段から積極的に
あっちへ、こっちへと足を運び、
多くを吸収しようと自分の時間と
お金を費やし努力し続けた事が、
ようやく実を結びました。


念願叶ってのWINNERです。


キレイにカット出来るのは当たり前、
発想する事、創造し、アイデアを出し、それを思いっ切り表現する事が
大事であると、、、
kenzoさんからの言葉。


そして、

次へ進む事を辞めて、停滞するのは、
美容師にとっては、
後退するのと同じ事。
と、、、。
以前に聞いたkeigoさんの言葉。



同じだ、、、
満足したら、その先、それ以上には
行けないということです。




さぁ、また、これからが始まりだね、
ヘシキ!



と、皆様にご報告でした。












iPhoneからの投稿