やってみたいけど…(´Д`) | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

今日は天気が良くて暑いくらいでしたね汗久々に掃除をしましたばいちゃんかんだです星




今、やってみたいなーって思ってるものがあります(* ^ー゜)ノ




とびだせ どうぶつの森


ですニコちゃん







DSはLiteを持っていたのですが、妹に貸したまま返ってきてません(笑)



もう4年くらいたつので諦めてます↓↓








どうぶつの森はやったことないんですけど、この本体がかわいくてラブリーハートにこ






最近のゲームはSDカードに入ってるんですね!!!(*_*)びっくりしましたスカル




あとオンラインでできたり?






全然わかりませーん( ;∀;)




やってみたいけど、ゲームなんてほとんどやらないからついていけるか心配(*ToT)






□■□■□■□■□■□■□■□■
✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで

□■□■□■□■□■□■□■□■
Android携帯からの投稿