11月11日。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは[みんな:01] 平敷です[みんな:02]

今日は、、

『ポッキーの日!!』

と、いう事で

photo:03



私とカンちゃんのポッキー!!

皆さんも食べましたか??


今日も雨の中
御来店ありがとうございました!!

今朝は七五三のセット•着付があり、
子供たちで賑やかでした(^ ^)

小さい子の着物姿は
とてもかわいいっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02



外は雨が降っていましたが、、
子供たちは楽しそうでした。。
着付けが仕上がっていくのと同時に
笑顔になっていました[みんな:07]
嫌がらずに着付ける事が出来て
よかったぁ[みんな:06]


✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで

*****************












iPhoneからの投稿