スタイルチェンジしました☆ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、ムラマツですよ。

今日も秋晴れの爽やかな一日でした。

最近はなんだかとても山に行きたいです。






さてさて、

先週の金曜日の営業前に、

店長にカットしてもらいました。

ここ数年はマッシュorボブorパーマで、
〇or△のシルエットでずっと来ていましたが、
先日めでたくピアスの穴が貫通したこともあり、せっかくだからピアスが見える長さに切ってしまおっかな~と言うわけで、
バッサリいっちゃいました~♪





平敷が、

「こーゆー所とか見たいんですよ!」

とカット講習の受講生目線で写真を撮ってくれました(笑)

参考になりましたでしょうかえへへ…

神田曰く、

「村松さんのこんなショート、初めて見ました。」

てことは…約7年振りのショートなの?!

過去にはグリグリパーマにしたりとか、

眉上数センチの短い前髪にしたこともあったっけ。

Anterieurにいるお陰で、色んなスタイルがなんの抵抗もなく楽しめるのは、本当に有り難く幸せな事だと思うのですらぶ②


さぁ、耳もしっかり出たことなので、
色んなピアスを楽しみましょっおんぷ







Android携帯からの投稿